多様なサービス導入をスムーズに進めるための一連の大まかな流れになります。
お客様やサービス内容に合わせて専門スタッフが臨機応変に対応します。
01
お客様のお問い合わせ内容を確認し、依頼内容をメールかお電話でヒアリングします。
02
弊社近郊の場合、営業担当が直接貴社に伺い見本の受け渡しや打ち合わせが可能です。
03
お客様が遠方の場合、ZOOMなどのビデオ通話を使用した打ち合わせも可能です。
04
ヒアリングの情報をもとにお見積書を作成して、担当者からメールで送付します。
01
担当者がお客様のご要望をヒアリングし、デザインの方向性を決定します。
02
お客様のご希望納品日を考慮し、制作から納品までのスケジュールを逆算して立てます。
03
デザインに必要な画像や文章はプロのカメラマンとライターが作成します。※別途費用
04
デザイナーが、お客様の理想のビジョンを具現化したデザイン案を制作します。
01
文字や色の校正確認と修正を実施し、デザインの精度を高め最終内容を確定させます。
02
仕様や数量に応じて、オフセット機やオンデマンド機を選択し、印刷作業を実施します。
03
印刷物の要件に合わせて適切な加工および製本を実施し、高品質な製品に仕上げます。
04
製品を丁寧に包装し、お客様のご要望の場所へ迅速にお届けいたします。