お客様の多様なニーズにお応えするために、きめ細やかなヒアリングを行い、
お見積りから納品までのステップをスムーズに実現します。
01 | 詳細確認 |
お客様のお問い合わせ内容を確認した上で、メールまたはお電話でご要望をヒアリングします。
02 | 対面打ち合せ |
拠点近郊に限り、担当営業が貴社に直接お伺いし、見本の受け渡しや打ち合わせも可能です。
03 | Web打ち合せ |
お客様が遠方の場合、Zoomなどのビデオ通話を使用して打ち合わせを行うことができます。
04 | 見積書送付 |
ヒアリングの情報をもとにお見積書を作成して、その後、担当者からメールで送付します。
01 | 打ち合せ |
担当者が、お客様のご要望や必要な素材の有無をヒアリングし、デザインの方向性を決定します。
02 | スケジュール |
お客様のご希望の納品日を考慮し、制作から納品までのスケジュールを逆算して策定します。
03 | 取材・撮影 |
デザインに必要な画像や文章は、プロのカメラマンとライターが作成します。※別途費用が発生します。
04 | デザイン制作 |
弊社デザイナーが、お客様の理想のビジョンを具体的な形にしたデザイン案を制作いたします。
01 | 校正 |
文字や色の校正と修正を行い、デザインの精度を高め、最終版を確定させます。
02 | 印刷 |
仕様や数量に応じて、オフセット機やオンデマンド機を選択し、印刷作業を行います。
03 | 加工・製本 |
印刷物の要件に合わせて加工や製本を行い、高品質な製品に仕上げます。
04 | 発送・納品 |
製品を丁寧に包装し、お客様のご指定の場所へ迅速にお届けします。